2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うわ

眠れないいつもの夜、嫌いな顔が頭に浮かぶ。 僕が高校生二年生のときクラス替えがあり、その時に少し話し始めるようになっていた人がいました。僕は馬鹿なので彼とこれから仲良くなっていくのだろうと呑気に心を踊らせていました。そして話すようになってか…

掃除じゃ

今日は久々に部屋の掃除をしました。強制されたので仕方なくですが、掃除しようとは思ってたので良いです。 今年は梅雨が長かったせいか部屋の隅にあったものはだいたいカビてました。ギターケースはもう何回もカビててそろそろムカついたので捨てました。ま…

げか

今日、近所の整形外科に行きました。 3月くらいから骨が出っ張りなんか気にすると痛いなと感じてて、タイミングがなくなかなか行けなくてやっと行けたという。 自分の診察を待ってる間、特に何もできずただただ座ってるだけ。横の老人たちの会話が耳に入って…

ピリリと行きます!

Berryz工房、最近聴いてます。 ピリリと行こう!って曲やばいです。 簡単に言うと沖縄のカチャーシーっぽいのを取り入れたポップスですが、なんか聴くとテンションブチ上がります。なんだかんだこういうキャッチーでポップな曲が好きなんですよね。変に盛り…

mp3

渋谷のあの有名な宮下公園がリニューアルで宮下パークとかいう商業施設になったらしいですね。 ハイブランドのショップばかりが入ってて、都心にあるアウトレットって感じみたいですね。割安なのかは知らないですが、僕はあまり用の無さそうな建物です。まあ…

刺骨

今日夕飯食べながら、録画した劇場版どう森を観てると、母が喉に魚の骨が刺さったらしい。しかも、それは人生で初めてらしく、とても痛がって、怖がっている。誰だって経験したことのない痛みには恐怖を感じますよね。余計に痛く感じると思います。 けど、魚…

GRIL

昔、好きだった女の子が最近流行りのライブ配信を頻繁にしてる人になってたらどうしますか?見ますか?試しに見てみますか?ガッツリ見ますか?ファンにでもなりますか? 流石に僕にはバレないとわかっていてもガッツリ見る勇気はないですね。 試しに見るの…

ダス

そういえばつい先日、車の免許をようやく取りました。 あんなしょっちゅう原付乗ってた割には車は運転できなかったんですね。と思うかもしれないですね。そうなんです。 まあ流石に原付で遠出するのは結構しんどかったので、行動範囲が広がったというのは良…

ばらくそ

一旦、僕の中でのツイッターとブログというまのを軽ーく整理したいと思います。まあ、ただの僕の記録なので正直つまらないです。 ツイッターのごちゃ混ぜ感、未だに苦手です。 微妙な例えだとジャンルバラバラクソ長オムニバスって感じですね。 まあそれって…

最終

ああ、暇なんですけど。 そんなときはアニメとか観ようかな…? そういや最近「AIKa」というOVAを観ました。ほとんどのシーンでパンチラ?というかパンモロ?してたという印象。リオンというキャラが目当てで観ましたが、期待通り可愛いと思いました。眼鏡っ…

眠れないし、最近は楽しいことはない けど去年の方が暑いのに鳥肌が立つほど肌寒く、息苦しくしんどかった。 その息苦しさが生きて何かをしなくちゃいけないという意識を強めていたと思う。 別に自殺するつもりがあったわけではないけど。 正直、2020年の方…