最終

ああ、暇なんですけど。

そんなときはアニメとか観ようかな…?

そういや最近「AIKa」というOVAを観ました。ほとんどのシーンでパンチラ?というかパンモロ?してたという印象。リオンというキャラが目当てで観ましたが、期待通り可愛いと思いました。眼鏡っ子好きなんですよ。しかし、内容はそれほど…でしたが…7話だけなのでなんとか最後まで観ました。まあそれはさておき。

 

アニメやドラマの最終回を観る時、ハマってたもの程緊張するよね。僕はそのせいで最終回手前で続きは後日落ち着ける時にしっかりと観ようってなってしまうことがあるんですよ。

まあ、でもそれって逆効果で最終回手前ってのは盛り上がってここから最後どうなる?ってところだから、冷めてしまうとダメなんだよね。

けどまあ、そんな当たり前のことも無視して、最終回溜めをやってたわけですよ。

(つまらなくて途中で見るのやめてしまったアニメもあるけど、最終回手前までみてるのだからつまらないから溜めてたわけではない。)

 

そういうわけで高校生の時に見てた「僕は友達が少ない」(通称はがない)は二期の最終回手前でとまったまま、7年くらい経ってしまった。

まあ流石に内容も結構忘れてしまったから、もう一度最初から見直すのもありだけど、最近アニメを観る耐久性が無くなってしまった僕にとっては流石に面倒くさい………。

まあ一応、結構前に調べちゃったか何かで最後どうなるかは知ってるんだけど、やっぱり勿体ないことをしてしまったなと思う。

 

ちなみにそのはがないの中では小鳩というキャラが好きです。

この時期は花澤香菜良いキャラ多かった気がする。「ロウきゅーぶ」のもっかんも好きです。ロウきゅーぶは最終回まで観ました。当時の僕は泣きました。今観て泣くかは知らないけど。

 

てかそんなこと、どうでもいいか。