GRIL

昔、好きだった女の子が最近流行りのライブ配信を頻繁にしてる人になってたらどうしますか?見ますか?試しに見てみますか?ガッツリ見ますか?ファンにでもなりますか?

 

流石に僕にはバレないとわかっていてもガッツリ見る勇気はないですね。

試しに見るのもキモい気もしますが、別に見るだけなら悪いことしてるわけじゃないので、何となく見てみました。

 

なんだか中学生だった頃の感情に一気に引き戻されるような気がして恐る恐る見たのですが、割とそうでもないものなんですね。なんか意外と冷めてる自分の方にビックリしました。このまま見てもしょうがないんで、すぐ画面閉じました。

 

まあ、僕が好きだったのは中学生だった頃の彼女であって、現在の配信の画面にいる彼女ではないですからね。けど、中学生のときより楽しそうに見えました。良いと思います。

 

することないと時々こういうことしちゃうんでダメですね。