mp3

渋谷のあの有名な宮下公園がリニューアルで宮下パークとかいう商業施設になったらしいですね。

ハイブランドのショップばかりが入ってて、都心にあるアウトレットって感じみたいですね。割安なのかは知らないですが、僕はあまり用の無さそうな建物です。まあ、機会があったら入ってみます。

 

宮下公園は治安悪いイメージがどうしても強いですよね。

僕が中学生くらいのとき、なんとなく宮下公園を入ってみると、謎のギャルの集団がいました。すると急に次々とギャルがテンション高めに上を脱ぎ始めます。バカ騒ぎしてました。

ボーッと歩いていた僕は割と驚きましたね。いかにも中学生が妄想しそうなシチュエーションが現実に起こり始めると嬉しいという感情はなく、ただただ怖かったですね。まあ、僕が中学生だったときにそんな中途半端な妄想しなかったと思いますが…。

宮下公園ではこれが当たり前なのか…と思ったが、この日以来宮下公園で一回もこんなことはなかったですね。まあ、そもそも宮下公園自体に用がないので、ほぼ入らなかったのですが。

 

まあ別によくあることだったとしても、レアな出来事だったとしても、僕にはどうでもいいけど。

 

 

浜辺美波の新しい冷えタオルのcmの可愛いですね。見るたびテンション上がります。