掃除じゃ

今日は久々に部屋の掃除をしました。強制されたので仕方なくですが、掃除しようとは思ってたので良いです。

今年は梅雨が長かったせいか部屋の隅にあったものはだいたいカビてました。ギターケースはもう何回もカビててそろそろムカついたので捨てました。またそのうち新しいの買います。

買った記憶のないものが次々と出てきます。

チャーリー・ヘイデン、グーグーシュ、エロゲのROMやサントラ、もえたんのシングル、S.O.B、よくわからないグラインドコア・・・とか色々出てきました。とうとう記憶にないものが出てくるようになったかと思いました。

グーグーシュはちょい前に買おうとしてたので得な気分になりましたが、下手したらダブってたかもしれないですね。

今日だけで終わらなかったんで、明日もやります。結構しんどいですね。物量が多いので、掃除したところで綺麗にはならなそうですが、カビるのは嫌なんで頑張ろうかと・・・。